オオサカジン

日記/一般 日記/一般   |

新規登録ログインヘルプ


2009年05月26日

海鮮丼 

ランチでおいしそうな海鮮丼がいただけるお店教えていただいたのですが

平日では遠くてランチは無理そう泣き

しかしもうすっかり 海鮮丼が食べたいモード。 


というわけで、おうちで作りました。(・・・ま、のせるだけですけど。)


海鮮丼 


スーパーにちょうど手巻き寿司用のセットが!


おかげで『イクラ』入りました~ハート

お刺身盛り合わせには入ってないんですよね、イクラ。


ちなみに、どう考えても一人前ではないセット。

魚魚魚です。

実はイカやアナゴも入っていたんですが、

別調理でいただきまーすニコニコ

おいしく完食。




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
手作りpizza
パクチーラーメン♪
出前一丁
タコライス
韓国ラーメン。
アボカド
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 手作りpizza (2017-06-28 23:57)
 パクチーラーメン♪ (2015-01-15 23:35)
 出前一丁 (2014-02-19 23:05)
 タコライス (2013-07-08 21:32)
 韓国ラーメン。 (2010-04-20 13:00)
 アボカド (2007-12-11 01:23)

Posted by maru at 09:31│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。